麻薬取り締まり法に引っかかる植物、YouTubeの農業チャンネルで再生リスト作成。 | 六崎太朗の0ヘルツ波動

六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。
波動強化をご希望の方は、ご連絡下さい。
ただし審査がありますので、ご了承下さい。
taro6zaki@au.com

最近になって、モルヒネ含有の有毒植物アツミゲシを頻繁に見かけるようになった。

 

見つけた場所の管轄の警察や保健所に届けて、駆除したりもした。

 

ていうか、こんなんなんでこんなにあるん?

 

普通にヤバいじゃろ!

 

それが、かなりの繁殖力じゃいうことでもあるんよね。

 

動画上げるたびに、かなりの再生数にもなる。

 

 

 

注意喚起と、見つけた場合の即座通報を呼びかける意味で、再生リストにまとめて広くお知らせすることにしました。

 

くれぐれも、悪用なきようにお願いします。

 

広がる前に、根絶できますことを祈ります。