カルト教団K教祖長男のバカな企画逮捕対談、そんなんやってどうするん? | 六崎太朗の0ヘルツ波動

六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。
波動強化をご希望の方は、ご連絡下さい。
ただし審査がありますので、ご了承下さい。
taro6zaki@au.com

カルト教団K教祖長男が名誉毀損で捕まって、その経験から似たような経験の人とのコラボ対談。

 

ていうか、そんな逮捕されたような人と対談してどうするんじゃ?

 

ほんま、バカじゃないんかのう?

 

そんとなことやって、注目を集めたいんかのう?

 

犯罪者と波長同通して、それって結局犯罪者なんよ。

 

なんで、そんなことがわからんかねぇ?

 

他の犯罪者と同格ですよとやっとるのと、全く一緒なんよ。

 

こんなバカですよ、見て下さいってなとこなんよ。

 

誰が見るかバ〜カ、そんとなくだらん動画でつなぐしかないんよね。

 

もうネタがない、マジでない。

 

まあ、それでええんじゃろう。

 

教団に反旗を翻したことで注目されたものの、結局何も中身がないただのバカ。

 

信用もなくなり、チャンネル登録者も吹き飛び、やがて収入もなくなるじゃろう。

 

それで、とことん落ちたらええわ。

 

一体、何のために何しよるんかわからん。

 

苦し紛れの手が、ことごとく自分の首を絞める結果になる。

 

崩れていく状況は、見といてやろうか。