今後のブログについて・・・ | 【ウエディングプランナー浦嶋美幸】の日々是鍛錬日記

【ウエディングプランナー浦嶋美幸】の日々是鍛錬日記

フリーウェディングプランナーが日々日常の思った事、ウェディングへの想いをつらつらと発信していきます!
欧米スタイルのウェディングプランナーを確立できるよう日々是鍛錬してる日常をこちらでご紹介させてください!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

フリーウェディングプランナーの浦嶋美幸です。

ただいま、絶賛、自社ホームページをやり直しているところ・・・

 

いつもお願いしているデザイナーさんに今回もまた無理難題を投げかける予定・・・

すみませぬ・・・^^;

 

でも自分のイメージしているものが出来上がるってとても嬉しいですよね✨

 

私の想いをHPでみて

「ぜひ!一緒に私たちの結婚式を創ってもらいたい」

「一度でいいからお会いしてみたい!」と思っていただけるようなHPになれば良いかな〜と思っております。

出来上がりまで1ヶ月はかかるかな〜

みなさんお楽しみに・・・

 

さてそれに伴いブログも大幅にリニューアルとなります。

まだちゃんと出来上がっていないのに、自分の方向性だけを考え

 

ブログの立ち位置はこうであって欲しい✨

 

そもそもHPからの集客ってどうなんだ???

 

InstagramやFacebookはどのような立場なのかい???

 

そんなこんなで色々やり方をこれでも一応変えてきたのですが・・・

 

今後このアメブロでは

 

結婚式の準備中で参考にしています!という方へのメッセージを中心に・・・

書かせていただきますよ!!

 

まだ結婚の予定はないけれどいつか役立てるため・・・

結婚式はとうに終わっているけれどもどこか憧れでいつか何かの役に立たせるため・・・

ウェディング業界に就職を考えているため・・・

いやただ読むだけでもウラシマの考えているコトっって面白い!

そのようにお思いの方もどうぞどうぞ・・・

 

何かこのブログできっかけになれば良いかな〜と思います。

ただ詳しく相談したい方は・・・

ぜひホームページからお問い合わせください!

(まだリニューアル前ですが・・・

HPはこちらです→https://celebrations-wedding.net/)

 

これからこのブログを通してまたは私のマニア的ウェディングネタを通して

たくさんの方に元気を何らかの形で提供できれば幸いです😊

 

本日はめっちゃ簡単に終わらせてしまいますが・・・

引き続き、みなさんに気にかけていただけるよう更新楽しみながら行なっていきますね!

 

 

ではまた〜。