某バイク便と漫画の表紙を描く | えかきもじかき大道楽

えかきもじかき大道楽

創作活動に関するあれこれなどを綴っていくブログ。
不定期更新です。

身体を壊して以来、本職をセーブして、代わりに某有名バイク便をやっている藤枝です。一応身体にさわりのない範囲で(本職と兼業なので、仕事終わりに数件程度)稼働していますが、今日調子に乗って配達していたら凡ミスしてしまい、恐る恐る確認してみたら、稼働初のバッド評価……💦
やっちまった~といった感じで軽く自己嫌悪。家族に話したら次に生かせばいいじゃん。と前向きな返答。うーむ、模範的。確かにその通りなんだが、すぐに凹んじゃう豆腐メンタルなわけですよ……

こういう時に何するか。ちょっと前ならゲームだったりするのですが、今の私にはお絵かきがある。創作活動がある!
しかし、なぜかペンが止まる。ダラダラとみるYouTube! ゆっくり、ずんだもん、最高っ!
そして時間が過ぎていく。
いかんっ! このままでは、というわけで描きました……表紙を💦



そして今日は酒をかっくらって寝る藤枝でした~。