反竜伝記シリーズの公開を再開しました | えかきもじかき大道楽

えかきもじかき大道楽

創作活動に関するあれこれなどを綴っていくブログ。
不定期更新です。

ずっとpixivで非公開だった反竜伝記シリーズ(DQ5の主フロのカップリングの二次創作小説です)を、再び再開することにしました。
もうすでに全話読める状態になっております。
二転三転してしまって申し訳ありません。私自身、この小説はあまり人気がでなかったので、少し前まではもうこのままでいいかなぁと思っていたのですが、この前短編を書いて、また創作意欲がわいてきたので、思い切って再開にこぎ着けることとしました。
公開したり非公開にしたりと、コロコロ変わってしまって申し訳ありません💦
作品は世に出した以上は半分は読者様のもの。私も、そのことをキモに命じて、今後はなるべくがんばって公開していこうと思います。

そして、先日上げた反竜伝記の短編を正式にpixivにて公開しました。
タイトルは反竜伝記 FINAL-BRAVE 最後の勇者、という意味です。
横文字かっこいい(こら)
長さは、どうなるかわかりません💦
私も今年で41ですので、頑張れるうちに完結させようと思います!

とりあたっての課題は、今まで書いた反竜伝記をおさらいすることですね。
何分昔書いた話なので、細部とかはほとんど忘れています。
自分の書いた小説を読むのはすごくこっぱずかしいのですが、18年前なんだから、もう他人が書いたも同然よ!笑

ちなみに一応興味がわいた、という方のためにリンクを貼っておきますね