お疲れまんもす | ぴょんばぁの徒然日記

ぴょんばぁの徒然日記

還暦過ぎのばぁさんが出稼ぎから帰ってもあれこれと事件は続く。
怠惰な日常は訪れるのでしょうか

本日の夕食

 

鯖みりん

厚揚げと小松菜の煮物

こんにゃくと竹輪としいたけの甘辛煮

玉ねぎの味噌汁

 

らっく楽のレンチン3分の鯖みりん。

ぴょんばぁは大好きだーーー。

 

さて、本日のお仕事は5時間45分。

働きましたーーー。

っていうか、問題山積みで、手を取られて

本来のお仕事がはかどりません。

 

しかも、さっき気になって調べたら

判明したものもあり。

なので、お仕事パソコンへ切り替えて

ちょっと連絡だけしておきます。

 

もうね、プライベートパソコンのモニターが壊れてて

お仕事用パソコンのモニターに繋ぎ変えてるもんで

ちょっと大変。

まぁお仕事用のモニターもぴょんばぁ私物ではあるんですが。

 

そんなこんなで、本日短文。

失礼いたします。