5ヶ月になった娘ちゃんについて

✔︎60,8cm、6,2kg(先週時点)
✔︎オムツはまだSサイズ
パンパース肌いち、テープタイプ使用。
間違えてパンツタイプを買ってしまい
1パック分使いましたがまだテープの方が楽でした看板持ち

順調に成長していますおやすみ






少し前に神アイテム
おやすみたまご
を卒業しましたびっくりマーク看板持ち


一泊旅行なのに
わざわざ海外旅行規模のスーツケースに詰めて
持って行くくらいこれがないと寝られない!
(と思っていた)アイテムでしたが...

↓詳しくは下記参照



身長が伸びて
たまごから足が出てしまいそうになったので
意を決して普通のベッドに戻したところ


問題なく寝てくれましたびっくりマークひらめき


娘さん、成長してるびっくりマークびっくりマーク目がハート




スワドルアップ、おやすみたまごを経て
やっと普通のベッドに着地しました〜ウインク

↓現在はこんな感じです




↑とここまで事前に書いていたのですが、
今日?今朝?から夜泣きが始まったかも不安


5時前に泣き始めて(目は開いていない)
抱っこで泣き止む→ベビーベッドに戻す
→また泣く→大人ベッドで添い寝→泣き止む
という感じで
昨日はそこまで大変ではなかったですが...
これからパワーアップするのかなはてなマーク泣き笑い


要経過観察です看板持ち







4〜5ヶ月で買ったもの


ヒマワリプレイジム

パステルで見た目が可愛いミキハウスのメリーは、
残念ながら娘さんあまり興味を示さず泣き笑い
メリカリで売りました…笑

新しく買ったスキップホップのジムは
手を伸ばして積極的に遊んでくれてます♥︎

支援センターで顔がはっきりしたメリーに
興味津々にしていたので
少しカラフルで目がはっきりついている
このジムに変えてみて良かったですひらめき


ヒマワリセパレートの洋服



ヒマワリ虫除け