今日、お昼ご飯後に夫と散歩に出かけたのですが、

腰が痛いしお腹も張るしで小股でトコトコ…
全然歩けず1時間しないうちに終了あせるあせる

私が散歩したいって言い出したのに
ごめんよ夫という感じです…悲しい



 最近のお腹

先日2回目の

マタニティマッサージに行ってきました!


前回行った↓のはとはまた別のところ


そこで、

赤ちゃん右側に居るみたいですね〜

って言われたのですが、


確かにびっくりマークと激しく同意!


というのも、

夜寝る時右側を下に寝るほうが楽なんです!

シムス位って左下って言いますが

左下だとなんとなく苦しかったんですよね泣き笑い

(ちなみに気づくと仰向けで寝てるので、

やっぱりそこまでお腹大きくないのかもです…)



そして私のお腹




恥ずかしいので小さめに…🫣笑


分かります??

右側にポコってなってるんです泣き笑い

(写真だと分かりにくいかもですが、

実際はもっと右側だけ出てます笑)



触っても
右側がすごく硬くて
左側は少しゆとりある感じです泣き笑い泣き笑い

私は特に何も影響出てないので
赤ちゃんが心地よい場所なのであれば◎です笑




 購入品

注文していたベッドインベットが届きましたチューリップ黄

年末年始を挟んだから?か

到着まで少し時間かかりましたあせるあせる

まだ産まれてないので全然問題ないですが笑



買ってたベッドにピッタリ収まりました!


グレーにしたら統一感バッチリウインクラブラブ


圧縮されて届いたので最初シワシワでしたが、

時間が経ったら直ってきました◎


持ち運びできるので、

ベッドに入れずに日中はこれだけで

床に置いて過ごせるのも良さそうですウインク


あとは

赤ちゃんが気に入ってくれるかどうか…看板持ち





悩んでいたオムツ用ゴミ箱も、

結局専用のゴミ箱を購入しました!


これで準備完了かなキメてる





 嬉しかったこと

夜ご飯を食べ終わった夫とのまったりタイムラブラブ


夫がいきなりぬいぐるみを

横抱き→縦抱き→わき抱き?をし始めて

抱き方の練習をしてましたおねがい


それから

急に肩マッサージをしながら

"お腹で育ててくれててありがとう"と…!笑


内心、

どうした!?と思ってしまったけれど笑


なんだか温かい気持ちになれましたおねがいドキドキドキドキ






そしてまさかの

明日から1週間、夫出張で不在です笑


もう37週だけど仕事だから仕方ない😂


今週の予定は検診だけなので

あまり動かず過ごそうと思います!