【動画】ペレットおいしいな! | たろまろの小さな世界

たろまろの小さな世界

2021年12月10日 12歳10ヵ月でお月様へ
太郎爺の想いや生き方と面白さを
これからも残していきたいと思います
2022年8月26日 動物愛護センターより
まろをお迎えしました。
幸せなウサギさんが増えますように

 
食べてる動画ばっかりですが
今日は美味しそうな顔で食べる太郎爺
 
亡くなる3日前ぐらいかな


 
ほんとよく食べる子です。
お手手をクロスしてダンディだわラブ
 
 
太)🐥も食べる?
 
 
いらんよ!
 
🐥はローストビーフにする
 
 
食べすぎチュー
 
 
ちょっとズレてるなって思うこと。
 
有名人の自殺ニュースが出ると
いのちの電話案内などが紹介されますが
10時から22時ってね・・・。
 
自殺したいって考える人は
15時から27時(午前3時)ぐらいが
相談したい時間だと思いますよ。
ちょっとズレてる。
 
 
大阪の雑居ビル火災があったから
全国のビルを点検するっていうけど
あれ、放火ですから。
火の気のないビルでの事故なんですから
ビルを点検したってあんまり意味ないですよ。
 
電車で火を放った人がいましたが
全車両の点検をしろって指示が出ましたっけ?
監視カメラがあろうとなかろうと
放火する人はするんだから。
そういう不安定な社会をなんとかしないといけないのに
ちょっとズレてる。
 
コロナのオミクロン株は軽症か無症状です。
だから3回目を打って重症化を防ぎましょう。
う~ん"(-""-)"何を言っているかわからない。
 
緊急事態宣言で飲食店に補助金
食材やお酒を卸している会社は?(-ω-;)ウーン
他の小売店は?なんで飲食店だけ?(-ω-;)ウーン
 
ずーっと、なんかズレてるなぁって思う一年でした。