桃まま、ありがとう | たろまろの小さな世界

たろまろの小さな世界

2021年12月10日 12歳10ヵ月でお月様へ
太郎爺の想いや生き方と面白さを
これからも残していきたいと思います
2022年8月26日 動物愛護センターより
まろをお迎えしました。
幸せなウサギさんが増えますように

 
今月上旬、桃ままから
自家製お野菜をたくさん貰いました。 
が、、、写真を撮ってなくて笑い泣きスマン
 
で、大好きなケールを食べるのに
横着して寝食べしたら、死にかかりましたガーン


 
こういうの、何回見たかな。
こっちが死にかかるよΣ(゚д゚lll)
 
その後、自分でモソモソ起きて食べ始めました。
基本、寝食べしない子だったから
食べるのが不器用だったのかな。



起きてからは美味しそうにたべていましたニコニコ
 
あと、たくさんの柚子を送ってくれたので
柚子ハチミツに
 ハチミツ、ちょっと固まっていたけど(;'∀')
 

 

炭酸割が一番すきなのですが

お湯割りにしても、パンに塗っても美味しすぎて(*´▽`*)

困ったものだ"(-""-)"

 

今日はけつ曜日ですね。

2019年のおけつで51回目

 

けっつ♪けっつ♪

けっつ♪けっつ♪

けっつよ~び~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 
🐥が何もしなくて、尻尾もあんよも
キレイに出来る子でした。
 
太)けつ曜日、ラスト一回(`・ω・´)
 
 
今年もあとわずか。
健康に気をつけて過ごしましょう(●^o^●)