【動画】ハーブパットとリハビリの記録 | たろまろの小さな世界

たろまろの小さな世界

2021年12月10日 12歳10ヵ月でお月様へ
太郎爺の想いや生き方と面白さを
これからも残していきたいと思います
2022年8月26日 動物愛護センターより
まろをお迎えしました。
幸せなウサギさんが増えますように

 
足がとても冷たくなっていて
あんよが動かなくなると困るから
毎日リハビリしていました。


 
曲げると爪先をギュッと縮めます。
朝は、こわばっているので
もう少しゆっくり動かします。
亡くなる前日まで、一日30回ずつ
スムーズに動いていました。
 
ソアホックも治ったもんねおねがい
 
image
 
太郎のあんよの毛はゴワゴワだったけど
キレイになって本当に良かった(*´▽`*)
 
動いたらご飯ねニコニコ
 
 
完全寝たきりになりましたが
それでも足を動かして爪先を暖めていましたニコニコ
家にいる間、ほとんどの時間を太郎に費やせて幸せでした。
 
足が冷えると言っていたら、うさ姐さん
とっても素敵な物を送ってくれました。 
ここあママさんから譲って頂いたそうでおねがい
 
 
中にラベンダーカモミールなどのハーブと
小豆や玄米などが入ったいます。
レンジでチンしてカイロのように使います。
 
 
中のハーブが偏ることの無いように
三分割されてて、重さも分散されてて
うさぎさんに優しいなと思いました。
 
残念ながら、太郎が急いで引っ越ししてしまったので
この暖かさを体感できませんでしたがショボーン
代わりに🐥が試してみました。
 
顔にローションマスクをして、ラップをして
目の上にハーブパットをおねがい 
じんわり暖かくて香りが良くて
そのまま寝落ちするところでした。
 
目の疲労も取れて癒されました照れ
ここあママさん、うさ姐さん
太郎の為に、本当にありがとうございましたおねがい
 
 
作家さんの作品、優しい物が多いです爆笑
 
 
もっと早く出会いたかったなぁニコニコ
 
 
毎朝、ペレットを供えて(たまにオヤツチュー
お水と線香をあげています。
ペットにそこまでって思うかもしれませんが
今までも、ご飯をあげてお水をあげてって
同じようなことをやっていたので落ち着きます。
 

 

牧草からお花に変わって癒されていますラブ
みなさん、ありがとうございました。
 
 
そうそう、切手を買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
職場の切手も補充してきました🤣