【動画】早く!早く来て! | たろまろの小さな世界

たろまろの小さな世界

2021年12月10日 12歳10ヵ月でお月様へ
太郎爺の想いや生き方と面白さを
これからも残していきたいと思います
2022年8月26日 動物愛護センターより
まろをお迎えしました。
幸せなウサギさんが増えますように

 
なんだかブログをやめるのも淋しいので
予約投稿していた分を、そのままアップします。
 
 
眠くて眠くて仕方がない太郎爺。
爆睡曜日だからかな?
こんなに頑張って起き上がる理由は
 
盲腸糞が出た!ってお知らせですチュー
 
早く!早く来て!
早く食べさせてって呼んでるところです。
 
12/5の様子です


 
呑気な🐥は、「頑張って立ち上がろうとしているんだねぇ照れ
って・・・まだまだ太郎爺の気持ちを
理解できてはいませんでした笑い泣き
盲腸糞の時だけ、これだけ動いていました。
 
太)心で聞くんだよおねがい
 
 
未熟者でごめんよショボーン
 
今見ると、やっぱり顔がむくんでいるなぁ。
頭がデカいせいか、気のせいかと思ってた。
きっと、体の中はかなりボロボロだったんだねえーん
 
 
あ!今週のラーメンがまだでしたね爆笑
このタイミングでラーメンを出す🐥の神経
何も変わりません(〃艸〃)ムフッ
 
辻井餅店のミックスチャーシュー
 
 
極細ちぢれ麺で大好きなんです。
餅屋さんなので、帰りにお土産ルンルン
いつも、すぐに売り切れてるのですが
早めに行ったので買えました爆笑
 
 
しょっぱいラーメンを食べて
甘いお餅を食べて爆笑アセアセ
大変おいしかったです。