もう行くとこまで行ってくれ!/「ワイルド・スピード ファイヤーブースト」を観た。 | そーす太郎の映画感想文

そーす太郎の映画感想文

しれっとネタバレしたりするんで気をつけてください。




  ​ワイルド・スピード ファイヤーブースト




もう行くとこまで行ってくれ!



ワイスピ新作ということで観てきましたが、もう色々めちゃくちゃで、すげぇ楽しみました。おもしろいよやっぱりワイスピ。


色んなものを超越してます。いや、これまでも超越してましたが、フィナーレ前に相応しく、盛大に超越してます。今回まじでシリーズ映画として色んな意味で破綻しまくった、全てが間違っている映画で、ですが、全てが間違った結果、正解に辿り着きつつある。という奇跡のような作劇をしてます。賛否割れてるけど個人的にファイナル前のブリッジとしては色んな意味で100点の映画だったんじゃないかと思いました。


ワイスピというシリーズは、物理法則はもちろん、死生も、そして場外のスキャンダルも、全てを超えてきます。そう、我々は常にヴィン・ディーゼルの手のひらの上なのです。


全ての常識と物理法則を超越し、あとは次のファイナルでラスボスとしてジャスティン・リンが出てくればパーフェクト。


次の最終作、心して観たいと思います。ほんと楽しかったなぁー!