お空へ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは。


日にちが空いてしまいましたが…


7月3日にチーくんをお空に返してきました。

 


楽しかったかなぁ、幸せだったかなぁって思ったら涙が止まらなかった。


主人にヒロはお犬ファーストだよね、なんて言われるぐらい犬を一番に考えてきたのに最後に寂しい思いをさせちゃったからごめんねって気持ちが強くてさよならもありがとうも言えなかった。


またねって言うのでせーいっぱいだった。



もっと一緒に居られるって思ってた。


お母さんはすごく楽しい日々だったよ。


出会えて良かった。


幸せでした。


大好きなチロの笑顔がもう見れないなんて

お母さん、寂しいよ。


この笑顔が大好きなんだ…



 チーくんは愛しきストーカーだったね。


何してるのー?ってちょこまかついてくる

私にべったりな甘えん坊。


最期まで赤ちゃんを貫いた。


チロの飼い主LOVEの徹底ぶりは本当にすごくて

こんな子、滅多にいないんじゃないかな、なんて思う。


私じゃないと、ごはん食べなくて

ごはんを完食させるのも大変でね〜


時間がかかる!!!


とにかく手のかかる子だったから

本当に寂しくて辛い。


ふとした瞬間に涙が出て止まらなくなる。

 

夕飯を作りながら号泣しちゃうんです。

 

鶏肉料理を作ってるとチロは必ず来るのに

 そこにチロはいない…


まだチロがいるような感じがして居ない事に

慣れません。

 


お母さん、お肉ちょーだいって来てくれない…


寂しいよ。


薬もなくてぷぅーさんだけだと

ごはんもサンポもすごく楽なんだ。


それが物足りない。


咳で眠れない事も心配する事もない。


気を張る事がなくなって肩の荷が下りたのに

物足りないんだよ。


 タロチロを奪った病気も台風も低気圧も

憎くてたまらない。


もうこれからは天気を気にしなくていいんだ。


雨だぁ〜とか湿度が高い〜とか毎日めちゃくちゃ気にしてた。


楽なのにタロチロがいない日々に慣れないし

寂しくて仕方がない。


タロチロのいない世界を生きるのは想像以上に寂しいです。


チーくんが居なくなってから色々ありすぎて

先日、頭痛と吐き気で主人に病院へ連れて行かれそうになりました(笑)


ストレスなのかなぁ?


大丈夫なつもりなんだけどね…


意外とメンタルがやられてしまってるのかも。


チーくん、会いたいですよ。


タロちゃん、会いたいよ。


居ないんだけどね、名前を呼んでしまう。


こんな私ですがぷぅーさんが健気に

寄り添ってくれるんですよ!!!


心配でもしてるのかなぁ?


マザコン度が増してるように感じます。


ぷぅーさんの為に少しずつ日常を取り戻さなきゃと思っています。


ぷぅーさんの為に笑うんだ。


だからどうかお願いね…


大好きな笑顔で待ってて。

 

早く会いたいけど、お母さんはぷぅーさんや孫の為にまだまだ生きていきます。



チーくん、また会おうね。


また必ず会えるからイイコで待っててね。

 

イイコやったー?って抱きしめるよ。



ずっとずっとずっと大好きだよ。



楽しい時間をありがとうね。



本当に本当に楽しかった。


最高の時間をどうもありがとう。