Birthdayディナー♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 
タロのお誕生日なお話しは今日でラストです。
 
公園で遊んだ後は一旦帰宅ー!!!
 
お留守のチロぷぅーがイジケちゃうからね(*ノω・*)テヘ
 
一旦帰宅しておサンポしたりしてから・・・
 
夜はまた一人っ子で食事に行きました。
 
{067627D4-FC53-4E1D-B8A7-5B932150A2BC}

うちから一番近いDOGカフェ?イタリアンレストランでBirthdayディナーですv(´∀`*v)ピース
 
{B0908980-B75E-4458-9035-F342DF8E979A}

連れ出す時、眠いから行かないってしてたタロちゃん・・・
 
ご機嫌ナナメー(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
タロちゃんのBirthdayディナーはチキンハム。
 
トマトのジュレは抜きでお願いしました。
 
{8EEA0E58-7126-4143-BCD4-195216CBFB38}

Sサイズで3枚なんだけど2枚はお留守組にお持ち帰り〜
 
{A33F664F-0518-4E3A-A75F-874DC20FA445}

ブスくれてたタロちゃんですが・・・
 
チキンハムが出てきたら目が輝いたよー(*≧m≦*)ププッ
 
{2751B64D-138B-40D0-AD47-0B50155F84EC}

いいお顔ーハート
 
{CF8855EC-4D07-41D5-A9BC-0B7DAEB29A49}

美味しいお顔って好き(灬ºωº灬)
 
{C3B1EB44-9A57-468A-AF1A-20141E9C2CE3}

写真を撮った後は一口サイズにしてお皿に入れてあげました。
 
{62EFD58B-68C2-4CFE-ACD0-D8A84096BA9F}

ペロリと平らげ・・・
 
{96D51065-3EFB-41FC-8EE5-F942EB47CC22}

寝。
 
タロちゃんらしいー(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
店内にワンコがいようが吠えてる声が聞こえようが
動じずお構いなしです。
 
タロちゃんはお利口だからどこにでも連れて行けるんだハート
 
{F1B96576-1713-4C84-B715-B996FDBC1261}

私たちはサラダ、塩から揚げ、ピザ、ガーリックライス、パスタをいただき満腹ー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
タロのお誕生日・・・
 
{3E78AA3B-1B8F-46EC-B071-C26B1B06A774}

タロちゃんの笑顔も見れたし最高の1日となりましたとさハート
 
ちゃんちゃん♥-(´ε`● )
 

ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり