6月3日晴れ♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 
タロちゃんお誕生日当日の6月3日は晴れー晴れ
 
{184400CA-5CDC-4E7C-B126-87A860B9D2FB}

晴れたら絶対に出かけるって決めてたんだー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
タロは先住犬だからかな?
 
1人っこ時間が好き・・・
 
なので、この日はお母さんもお父さんも独り占めールンルン
 
{F4CDD53F-6E37-4ACE-AC70-CE81C2A020BC}

車の窓から顔を出すのが大好きなタロちゃん・・・
 
これができなくなった時、切なかったのを思い出したよ。
 
{667DBCF8-2D76-49EB-8AD4-0FC8F006B460}

またこうして出来るようになって嬉しい゜+*:.(●’v`*pq)
 
どこへ行こうか?
 
候補は3つありました。
 
等々力渓谷、八景島、四季の森公園・・・
 
暑かったしタロの負担を考えて一番近い場所にしました。
 
{858DEE82-74AB-4EC2-B253-90F7EA898300}

ズーラシアの横にある四季の森公園です。
 
{3ED8EFC5-FA71-4EDF-B7FA-BC34AB0F391E}

広い公園をおサンポーウキウキ
 
{9A9FD6A7-1DF9-4E80-9F35-7136D8B8E978}

タロちゃん、お外が大好きだからね・・・
 
{5FBF4244-A0DE-4760-9FCE-E40B716769CE}

休憩しながら日向はカートで涼しい木陰は歩きました。
 
{F95584F8-B058-4927-8E56-B881DDBCEDA3}

思ってたより広い公園で・・・
 
{C98259B5-0494-45B0-A783-7236D995E333}

運動不足にはちとキツかった( ゚∀゚; )タラー
 
一滴も汗かきたくないのに汗だくになったー!!!
 
{C4525B6B-59F2-4DCE-BBC6-5E09795560CF}

でも私、終始ニコニコ(*’艸3`):;*。 プッ
 
{0B574D81-52F3-4121-AA99-C233284981FA}

タロとこんな風にお出かけが出来たんだもん・・・
 
{BA2B0241-82FC-4EAE-9C94-63438D356147}

笑っちゃうよねー!!!
 
楽しくて嬉しくてシアワセやー(♡ >ω< ♡)
 
{3529B45B-B7F2-456B-B935-4477A821DA8D}

半分ぐらいしか歩いてないからまた来たいな〜
 
{6D3422D0-C98D-4C85-BDC6-F65B6A960D14}

階段多いから次はカートは置いて来よう笑
 
{CF7D8659-2360-4330-97A9-976684049F48}

ね、タロちゃんハート
 
また一緒に来ようね♥-(´ε`● )
 
{0866675D-2F3F-4D33-AFB7-241294300D34}

沢山歩いてお利口さんでした。
 
{68EC8808-92CD-4309-815E-599F48167AD3}

さ、運動した後はウマウマだよールンルン
 
続く。
 

ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり