夜ごはん…☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 
昨日の続きです。
 
夜ごはんをなんとか食べてもらいたくて・・・
 
{32B21928-FEB2-4485-BF89-E82EDA83798A}

鶏肉を煮てみました。
 
その匂いにチロぷぅーがワクワク?
 
{4385CCB3-635C-48FA-B7B6-BDCD20A853A3}

かわいー顔して仲良くキッチンにいたよ♥-(´ε`● )
 
ぷぅーなんか覗こうとしてたしー!!!
 
{91E99B8C-368F-4FB1-B5A0-B56EC8FC0CB1}

ぜんぜん届かないのにね笑
 
{0FA2DE35-9011-4152-A86E-2927B046A41B}

しかもぷぅーのじゃないのにね(*≧m≦*)ププッ
 
まだごはんの時間じゃなかったのでタロちゃんだけ、お先にあげました。
 
{B531A40A-ADEE-4490-9A83-BF41FF88B4A1}

水分を摂って欲しかったのでスープごはん↑
 
ペロリと食べてくれて安心したのー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
{E776EC5C-CED8-4EEC-B886-53F0838E4338}

なにこの憎たらしい顔ー!!!
 
ムカつくけど可愛いハート
 
大好きだよ・・・
 
好きなんだよー!!!!!
 
{D4D5CEE1-915E-4467-AF5F-FCD14E764B33}


と、安心したのに・・・

 

ごはんの3時間後に全部、吐いちゃった。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

しかも水下痢。

 

お母さん、心配しすぎて胃に穴開くよ。

 
っていうかマジで胃が痛いよ。
 

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり