ストライキ再び…☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 
安心したのも束の間・・・
 
10月22日はまたストライキ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
 
朝ごはん食べず!!!
 
20(木)朝晩  ❎
 
21(金) 朝 ❎ 晩 ⭕️
 
22(土) 朝 ❎
 
食べたのは金曜日の晩だけ。
 
木曜日から薬も飲めてない。
 
この日はタロちゃんを病院へ連れて行く予定がまさかの担当医不在アセアセ
 
しかし、ごはんを食べないだけでなく・・・
 
お水も飲まなかったので病院へ行って別の先生に皮下点滴をしてもらいました。
 
病院前の動画です下矢印
 

 
フラついたりカクンとなることはありますがマッサージでこれだけ回復。
 
サンポにも行きたがるようになり・・・
 
最悪な状態からは脱出したかなーと思ったのに(´;ω;`)ブワッ
 
{66D1D8D7-E12F-40BD-97B4-94FF7D581D60}

ごはんを食べないってなんでやーアセアセ
 
{1C5ADC23-4807-42BD-88D4-B8A227D9E27E}

病院の後、不貞腐れ気味なタロちゃん・・・
 
お腹がキュルキュル鳴ってた。
 
ごはん食べてくれー(>_<)
 
焦るしイライラもしちゃう私。
 
私の気持ちが伝わってるのかな?
 
心配性だし神経質だし犬の事となるとメンタルが弱い。
 
決断力もないし犬を飼うのは向いてないのかも。
 
なんて思ってしまう私はやっぱダメな飼い主だわアセアセ
 
凹むー。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
 
妹のうちの子みたいに食べるのが生きがいみたいになってくれたら楽なのにな。
 
{FF2BBF70-83DB-4BA5-82F1-218945CA52E0}

そんな子、うちにはぷぅーしかおらん!!!
 
{42006983-307C-4698-925F-C24668E1CCA2}

タロもチロもぷぅーみたいだったら楽なのに・・・
 
{D1593AEC-7D78-4A17-AC00-5B50402A48E9}

ダメだわガーンガーンガーン
 
このタイミングでのストライキはダメージがデカい。
 

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり