ストライキ…☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 

昨日の続きです。

 

絶賛ストライキ中のタロ様(。・ε・。)ムー

 
外の音に聞き耳立てて吠えてないでごはん食べてよー!!!
 
!私のダミ声に注意ーy*
 

 
ごはんをストライキするのはタロ様あるあるで・・・
 
よくある事なんですが今は困るよー(´;д;`)ヤダ
 
{E8844794-D164-4EA6-9CEA-8BBF11784AED}


ストライキ中は水以外なにも口にしてくれないので

もちろん薬もあげられません。。。

 

今回のストライキは朝と晩の2回分。

 

我が家では寝る前におやつをあげるのですが、それを食べてくれたので

 

今だ!!!

 

と、思いフードを手であげたら少しだけ食べてくれたー。

 

少しだけね(><;)

 

そして寝たままの状態でお水も飲んで寝るんじゃと・・・

 

{6BD39AEA-35C4-4585-AF9B-0AAA2E26E7B3}


困った坊ちゃんだわ( ゚∀゚; )タラー

 

で、翌朝はまたストライキ。

 

夕方にまた少しだけ食べましたが本当に少しだけで・・・

 

ちゃんとごはんを食べたのは、その日の夜

 

結果、3回分のごはんをストライキでした。

 

本当にね、私を困らす天才だよ!!!(`ε´)

 

それから今日はもうひとつ〜
 
私が今、気になっている前足の状態をアップします。
 
お座りの時、こんな感じでハの字なんです。
 
{4D797B6C-335D-4751-B864-E1ABE6149E08}

で、手首が若干腫れてる気がするー( ̄ー ̄;
 
{0282B62F-2B45-4356-A2C4-DA0C3E754816}


後ろ足と一緒に前足もマッサージをしてるので

前に比べたら腫れがおさまってますがまだ気になる・・・

 
次の診察の時に聞いてこなくちゃ!!!
 
おまけうずまき
 
目が合ったら飛んできたーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
{C147900B-8E24-4DBC-A037-94C381322F47}


呼んでないよ?(笑)

 

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり