私を困らす天才! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 
今日は10月20日のお話しです。
 
タロちゃんは私を困らす天才やー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
 
{B8C80686-9BDB-43F1-89BC-861306878A10}

ごはん食べないんだって・・・
 
ベットから部屋の隅に逃げたし!!!
 
{92193D28-4BC6-4AF8-94E8-6F681F771A74}

頑固だしさぁ( ゚∀゚; )タラー
 
手のかかる子やーアセアセ
 
チロはごはんあげる時がちょっと手がかかるけどね・・・
 

 
遊び食いはチロの趣味笑
 
これ以外で私を困らせることはありません。
 
ぷぅーは日常生活で私を困らすことは一切ない拍手
 
手のかかる順番も年の順、通りやー!!!
 
{462FE03F-9332-4501-B2DA-E87848F57DA5}

それにしてもぷぅーは本当に・・・( ´>ω<`)
 
{6E13136A-158A-4D64-B771-12A7C097454F}

マヌケな顔やのぉーう。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ
 
おまけうずまき
 
夜、こんなところで1人で寝てたハート
 
{88BBB0ED-136C-4B44-9644-0BD851FEA49B}

こんな高いところに登って〜
 
{5EBFABC3-0D7B-401E-B60E-061BA88D3228}

危ないじゃんね!!!
 
近付いたら、お腹ぺろーん(*´艸`*)
 
{0C9D0A8C-09B2-471C-8392-41E5C4BE363D}


チーくん、カワイイハート

 

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり