今後の方向性☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 
今後、どうするかを決めました。
 
10月7日は毎月恒例の病院Day病院
 
チーくんのサプリと肛門線絞りでした。
 
タロも一緒に連れて行き・・・
 
パテラではない方の左足の状態を見てもらいました。
 
レントゲンを確認しても左足の痛みの原因は不明で今の薬を飲みきったら
海老名の病院を紹介してもらい検査をすることにしました。
 
原因がしっかり分かり手術をすることになったら
かかりつけの病院に幕張の専門医が来てくれるそうです。
 
{E514B7ED-150A-4435-8530-5D55ED1130BD}

まだ悩みも不安もあるけど決断するしかないから・・・
 
このままでいいわけないから、そう決めました。
 
それが正しいとは限らないし後悔もするかもしれません。
 
でも何もしないという選択肢は今の私にはありませんでした。
 
さて、ここからは明るい話題♥-(´ε`● )
 
ごはん待ちをしてるぷぅーをパシャり!!!
 
{CD5FCC23-0F52-44A6-94EF-6C1E96DE33EB}

まだ10分前ですよーだ(*`▽´*)ウヒョヒョ
 
{312AD986-B395-48CF-8D0C-E1F8F016C5C1}

ごはんの時間が来たら踊っちゃうーププ━(〃>З<)━ッッ!!!


 
ハム出ちゃうけど〜
 
ちゃんと待てます拍手


 
ぷぅーって可愛いハート


 
タロちゃん、歩行は困難だけど食欲はモリモリですε- (´ー`*)フッ
 
病院の前、銀行がてら気分転換にショッピング〜
 
OLDNAVYでSALEのシャツを買いました。
 
{6DDA63B9-ABE8-46AE-A6B8-0C203FDBB0F1}

これ、なんと!!!
 
596円Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
{0C8EA2A5-5D18-4952-9697-FEDEF65DA041}


3COINSでターバンも買いました(♡ >ω< ♡)

 

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり