ゆっくり…☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 
タロちゃんが歩けなくなった日の夜・・・
 
まったく立てなかったので支えながら
膀胱を刺激してあげてなんとか排尿。
 
排泄、歩行が困難だから
飲みたい時に水が飲めるようリビングに布団を敷いて寝ることに。
 
{AB1B9BC3-5C39-441D-8B62-A89029E29F54}

眠れなくて朝を迎えてしまったら・・・(*。◇。)ハッ!
 
{C37652FD-5E1C-4B56-B068-780D164F55B6}

ぷぅーが1人寝室で寝てた笑
 
{F41D5105-6912-4040-A399-061D1E9E4CCC}

しっかり顔だけ出して、お父の場所でね・・・ぷぷぷ
 
この姿にすごく癒されました( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
 
そして翌日、10月日
 
前日に連絡を入れて欠勤させてもらいタロちゃんのそばにいました。
 
メソメソしたから目が重かったよー(´;ω;`)ブワッ
 
タロちゃんの状態は朝方に飲ませた薬が効いたのか前日より全然良かった。
 
フラフラしてたけど補助なしで排泄できたー!!!
 
ゆっくり・・・
 
ゆっくりでも歩けるようになってくれればそれでいい。
 
それだけでいい。
 
秋晴れの気持ちいい日だったので日向ぼっこもしたよ。
 
2人でぼーっとしてさ、幸せな時間だったぁ・・・
 
タロばかりを構ってるからかな?
 
{2D7AC0E4-735D-4B9A-936E-7EB05E0658A3}

チーくんの機嫌が悪くて・・・
 
ムスーっとしてたよ( ゚∀゚; )タラー
 
{B79EC292-3FF2-486D-9755-7E8FDAD21EE2}

ちゃーんと構ってあげたら・・・
 
{74F3B7F2-C619-493C-957C-2581564056A4}

ぷぅーが割り込んできたから!!!
 
{5EFF2528-E323-43F1-B650-3B5318D971CB}

ぷぅーも構ってあげたら・・・
 
{C2A56A0E-E29B-44B9-BCD3-CF49880B2546}

最後は小さないざこざ(*≧m≦*)ププッ
 
{77211E02-C2AE-45D0-B3A9-5E254AEAF506}

チロぷぅーは私の取り合いで毎日ケンカしますタラー
 
{E23444E5-9E6A-4374-BF2C-4E60F6E80871}


でも、そんな2人・・・

 

チロぷぅーがいるから笑えてるε- (´ー`*)フッ

 
そばに行ったらパカー!!!
 
{ACB99011-C88F-4EE3-B4CE-4B025FBA23ED}
 
ハウスで安静にって先生に言われましたがリビングでも大丈夫!
 
{17F63E12-06D1-4579-96BB-C7B70D3501F1}

窓際で安静にしています( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
 
寝室のベットは危ないし・・・
いつも一緒に寝てるのでこの日の夜もリビングで寝ることにしました。
 
手の届くところにタロちゃんのお水〜
 
{7034DEF0-FB59-4E09-8A90-9AB45B2522A0}

お水が飲みたいと鼻をペロペロするので分かりやすくて助かるー。
 
{62D5FA6E-75ED-4201-9509-0624FBF7DABC}

お風呂から上がったら自分でベットから布団に移動してた・・・
 
{825E1EAD-A509-4C90-A44B-3E0D4D1C7BA3}

ゆっくり、ゆっくりね・・・
 
動けるようになっています。
 
・高齢のため麻酔のリスクもあり、パテラは再発のリスクも高いということ
 
・手術をしたことで歩けなくなったり手術をした足を使わなくなる可能性
 
難しい手術らしいので悩みます。
 
けど歩けるようになる見込みもあるのでそれに賭けたいという思い。
 
タロは強いんだって信じたい気持ち。
 
これから納得のいくまで悩んでタロと頑張ります。
 

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり