まつエクDay♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

先月にAyuが使っていて知ったアプリ「SNOW」

若い子に流行ってますねーニコニコ

職場の若い子たちや娘が色んな画像を見せてくれます。

そんなにオモシロイならーとアプリをインストールした
HIROHIROでございます

でもね犬には反応しなーいもやもや

と、思いきや!!!

ぷぅーにだけ反応したのー!!!

それがめちゃめちゃカワイイピンクハート

{7FA2EA72-DF0C-4A04-99B5-1B1EF9A63CDC}

ぷぅーさん、クマったねー爆笑

目の大きさや形、顔の輪郭まで変わる変身アプリ、こりゃオモシロイ!!!

{B6F8FCDA-BD88-4348-8BEA-60A7D310F1F5}

若い子がハマるわけだよー!!!

{7AA66B7E-1032-49D0-A3AA-B24089EF31BE}

若い子の言葉で言うと盛れる!!!っていうやつね

さてさて、今日はまつエクなお話しです。

月22日まつエクDayでした

Before写真はSNOWで撮ったよ

{74B454F9-2A95-4B00-937F-739B4E2B0958}

まつ毛がバラバラのスカスカだったから豚の泣き顔ププッ・・・

からの〜After

{2CD217B4-F503-404F-BE4C-A6051ADC470E}

今月はナチュラル〜

3Dフェザーラッシュ4本束の12ミリ

{ACB72A5C-C8DC-42B5-964C-F1BA388B256C}

先月より1ミリ短いだけなんだけどぜんぜん違うー!!

これはこれで好きおねがい

長持ちしますように・・・(。-人-。)

まつエクの後はファンデのリフィルと夏用の下地を買いに行ったら
サンプルをたくさん貰えてラッキーキラキラ

{130E38DF-C1FD-44DF-AAB8-7511541742EE}

それにお肌の診断もしてくれました。
頬がちょっとカサついてたから内心ドキドキしたけど結果、はなまるー拍手

肌年齢20代だってーースキップスキップスキップスキップスキップ

今の化粧品を使うようになったのと日焼けに気を付けるようになって
肌年齢が下がりました。

日々のスキンケアって本当に大切なんだなーと実感口笛

おまけうずまき

ハート宝物たちハート

{45123B27-59E1-4E4A-8A11-93DFF77C1D5E}

タロもチロもぷぅーも元気です!!!

{58037F42-79CC-4995-9E26-8CACE6030AC5}

毎日、可愛くって・・・

{2CE6D943-452A-4C08-B061-E4A50D7B6579}

毎日、愛おしいハートハートハート

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり