充実♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

久しぶりの更新てへぺろ

セミが鳴き始めましたよーもやもや

そろそろ梅雨が明けますね。

てか、もう明けてんじゃね?

まだ発表はされてないっけー???

あーセミやだ。嫌い。無理。

勝てません

さてさて、チーくんが元気になり充実した日々を過ごしております。

{B4405A56-1696-4DFC-BD30-F737F9CAC22F}

仕事は相変わらずで休みの日はまったりキラキラ

{937D715C-DA59-4C66-818B-3B47DFD75E18}

仕事の日はエアコンを付けっぱなしなので
休みは様子を見ながらエアコンOFFてへぺろ

その為、タロに文句を言われます

休みは基本、引きこもりですが大事な用があれば出ますよ〜

{A4D807F0-4454-4770-8DDF-3EBF347E50D2}

私、おばぁーちゃんになるのチョキさらっと報告べー

外に出たついでにGAPのSALEでハーフパンツとタンクトップをGETんルンルン

{CB424D11-59D7-4480-802E-38AFCCF3939B}

2枚で1200円だよ〜びっくり

GAPのSALEはすんごいね〜!!

{521531D2-6BE2-49EF-9390-8CFCA87B8BC7}

また別の日、美容院ついでに色違いを買いに行っちゃったよー

土曜の夜は飲みだよー生ビール

{7D46D982-58F8-4184-8039-3172F52C8C9F}

三浦の野菜が美味しくてお気に入りの居酒屋だよーウインク

ぜーんぜん話が変わっちゃうけど・・・

{F7365782-ADF6-4286-B83F-C94F4B292BBC}

最近、おハゲがめっちゃ可愛いねんハート

あっちぃーのにベタベタやで〜

{89446EAC-872F-4695-B453-CB72FA65F10C}

ついつい構っちゃうからチーくんがヤキモチ妬いてイジケとるアセアセ

イジケたチーくんは・・・

{695097AD-ED4B-4745-BFCA-EDB1870C3E09}

ぷぅーの宝物を持ってウロウロー爆笑

私からぷぅーが離れたら目の前に来て構ってアピール。

そんなチーくんを3連写ルンルン


{BF2E1E5C-031A-427F-8FF2-3B40346D436D}


{6BFF92EF-0EED-402A-9E73-F011E11CA6B5}


{45E89FF3-5D96-404E-8768-A880CA93E883}

かわいかーラブラブラブ

おまけうずまき

カメラに気付いて慌てるタロちゃん・・・( ´艸`)

{BECB0DC3-7CEA-445B-B4FE-D7037F95BB43}

大股開きで腹出して寝てたんだよねー

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり