つまんね〜 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

いつもより早く帰ったらこんな格好で寝てたタロちゃんびっくり

{B27CBE5F-DE8B-4A5E-A219-5CE2A3C75EE6}

起きる気配なしガーン

おかえりーとかないんかー?

{D9A7E944-D80A-4208-B91F-A9CF5282B094}

つまんね~

飼い主の帰宅を喜べよ

タロちゃん、ツンの時はかなり冷たいです

さてさて・・・

最近、ぷぅーが何しても嫌がりませんもやもや

{28221069-E274-453D-AC24-E7E5252A364B}

されるがまま!!!

{148F7921-D3AD-4411-8E19-288379DA5790}

つまんね~

前はさ、寄りかかったり乗っかったり耳食べたりすると
パンチして拒否してたのに・・・

大人になってしまわれたのかな?

{F62B76C7-080E-40BC-ADBF-32ECBD6FF855}

言うよねー

ま、その通りかも!!!

タロちゃんは俺様でされるがままなんてありえないしねニヤリ

{2FFD0C62-FEE5-4C3D-872E-87A7707F83AE}

ぷぅーくん、イイコねラブラブ

ちなみにチロも飼い主に忠実です。

ん?ってことはタロだけ犬じゃないのかも?

バーン!!!

{11E0272E-A181-4BA5-BE16-9CAEF5F042CD}

ぷぅーもバーンを覚えました拍手

でもバーンで教えても中々うまくいかず・・・

ごろん!!!でマスターウインク

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり