iPhone故障(。-_-。) | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

12月日、土曜日は同窓会でした。

{5BC70B71-6160-4534-BCA9-A2C7A44CE664:01}

その時に友だちがiPhoneを落としてしまい外カメラが故障えーん

{E2B33AB4-CC5B-4CF5-A6C8-E30364609449:01}

こちら、同窓会での1枚です
トイレにお店のエプロンがあったらつけてみた~の図ニヤリ

修理が可能か見てもらったら・・・
カメラの部品に異常はなくて基盤かな?
との事で修理費は32000円アセアセ

高すぎるガーン

なので、この際だから機種変することにしました。

なので、日曜日にまずはバックアップを取ろうとして
Appleのサポートセンター電話して言われた通りにしたら
電話帳のデータが消えたーびっくり

ケーブル抜くタイミングがおかしいと思ったよ。。。

でも分からないから従ったよ。

新人さんだったのかなー?

何度も保留にされて最終的にスペシャリストに変わりますってことになり
変わった瞬間、電話が切れたタラー

ここで心が折れて終了ちーーーんチーン

月曜日はちーんなまま仕事に行き、火曜日・・・

バックアップに失敗して万が一、写真が消えてもいいように
カメラのキタムラで写真をDVDに保存。

写真は宝物!!!!!

{80263A9F-E35B-4879-BA83-D21572A34117:01}

ついでに缶バッチも作っちゃったウインク

ドコモに行きガラケーの電話帳をiPhoneに移して準備万端!!

Appleサポートセンターに電話してサポートしてもらい
iTunesにデータのバックアップが完了

パソコンに写真の保存も出来て、もう安心。

ってことで最後にずっと放置していた
ソフトウェアのアップデートをしましたら・・・

な、なんとビックリーポーン

{C98CA64A-AB32-4500-AABD-0B15E21F90A4:01}

カメラが直りました滝汗

落とした直後からカメラが使えなかったのに・・・

なんでだー???

{67291916-3714-4E52-99DC-0D2DCDF7F30C:01}

機種変せずに済んだけど、なんだか疲労感たっぷりもやもや

{9AD7D2C3-8ED7-46CC-826A-56E495461780:01}

ま、ま、ま、バックアップは大事だしね・・・

良かったってことにしておく!!!

ポジティブにいきましょ音符

あはははー笑い泣き

Appleサポートセンターの人に色々と教えてもらって
パソコンを触るのが楽しくなったし良かったよ・・・うん
ぷぷぷ

{7FC1CDBD-4D7C-44CA-8AA4-774623680AB8:01}

電話帳は消えたけどね・・・

2013年10月以降に登録した人、全部消えちゃったけどね(>_<)

今回の方は本当にスペシャリストでしたキラキラ

5Sのサイズ感がいいから機種変せずに済んで本当に良かったおねがい

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり