お迎え記念日♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー

本日、1210は・・・

末っ子ぷぅーのお迎え記念日です。

そして妹のお誕生日でもあーーーる!!!

ちえHappyBirthdayバースデーケーキ

さてさて、ぷぅーのお話しに戻ります爆笑

ぷぅーは3年前の今日、家族の一員になりました。


チワワ☆TARO~CHIRO-20121209024107.jpg 

こんなに可愛らしかったのに怪獣だった・・・

っていうね!!!(笑)


チワワ☆TARO~CHIRO-20121210195644.jpg 

いやぁぁー今じゃお利口さんだけど
うちに来たばかりの頃は大変だったよ
笑

{CA628E55-2F17-4455-8587-AF4B54F7F4C9:01}

ま、今でも外に出るとキチガイになるのは困りものだけどもやもや

ぷぅーらしくていいや・・・なんて思うようになりましたぷぷぷ

いつも全力なぷぅーに毎日、笑わせてもらってるんだもん。

{AAD18E2C-B343-42CA-98DC-BC4426CD4E40:01}

よく遊びよく食べ元気いっぱいの健康優良犬キラキラ

タロとチロに比べると手はかからないかな~

家の中を明るくしてくれる
ムードメーカーなぷぅーは欠かせない存在。

タロにはタロのチロにはチロのぷぅーにはぷぅーの良さがある。

みんな、私の宝物照れ

好きで好きで仕方ないのハート

{905F490D-B496-4F4A-93DC-DF490D35A726:01}

出会いに感謝ハートハートハート

うちに来てくれてありがとうチュー

最期の最期まで全力で愛ある日々を過ごします。

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり