お買い物☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんにちーわわおんぷ

私がツリーのオーナメントをかたずけた日・・・

お父様は帰宅してすぐに本体をかたずけてくれましたヤッター

よくできましたー(笑)

{3ED2CC5C-5CE1-4FAE-8795-990C10F13A50:01}

スッキリきらきら!!

お部屋が広くなった気がしたよキャー

さてさて・・・

今日は12月27日のお話しです。

{95354D30-9670-4FAF-A5A6-07CA98EE6C1F:01}

この日は妹たちと近くのショッピングセンターにお出かけしました。

お昼ごはんを食べて~

{9267A3E3-B2B2-45B1-8106-4774338571CB:01}

遊んでから妹たちは映画~

アイカツを観に行きました。

一緒に観ようって言われたんだけど丁重にお断りしましたぷぷ

だって観たくないー!!!笑

ベイマックスなら観たかったかな。

妹たちが映画を見てる間はのんびりショッピング。

今年最後の自分のお買い物をしましたsao☆

お買い物の後は喫茶店に行き映画が終わるのを待ちましたよー。

私、こうして1人で過ごす時間が好き。

{851499D7-D9DD-465E-828F-3A10BBE56ED5:01}

ほっこりするラブ。

妹たちと合流して帰宅。

すぐに次の宿泊先(ママ)の家へと帰って行きました。

ただいまーハート

{50DF4330-6BD6-497A-BDA9-E7656C664E59:01}

2人並んでるのが可愛かったのでパシャリーおんぷ

さてと、今年最後のお買い物だし・・・

せっかくなので記録します。

この日の戦利品ラブ。

{DA6CFB5F-69C3-4B84-88CE-3FBC8C05E8CC:01}

モコモコのクッションカバーと小さな電気マットおんぷ

{57F7E6CC-5B07-464C-A4CD-3B3AF336AF64:01}

あーーーームカ

コラーーーーヽ(`Д´)ノ

ぷぅームカ

{DA3ABF95-03C8-4F8C-83D8-F254CF0EA6DC:01}

意地悪する奴には使わせないかお

{77389EAD-7E53-4176-91FD-D82C12C5A838:01}

ぷぅー乗らないでもらえます?笑

{6C90C89D-42C0-4ABE-BA3B-28D030B0A594:01}

それから~

{5B37221E-08D2-43C3-8287-752DF0115325:01}

タイツと靴下~

チュチュアンナのタイツ、好き。

{1A1069E8-AE0B-4075-8D3D-5A8E141F33E8:01}

肩のリボンが可愛いニットと・・・

ポコポコな生地が気に入ったAラインのワンピおんぷ

両方とも大好きなネイビーです。

ネイビーにハマりまくりラブ。

最後は自分へのご褒美~

{31EC1AD9-A5A4-4234-A3EE-052A83809684:01}

どこかで試供品をもらい使ってみたルージュがすごく良かったので・・・

今年のご褒美に購入しましたかお

{AD7E1F63-565C-4916-95FE-716975BE5965:01}

この色、すごくいいよぉーおんぷ

{38C68D22-0E5F-4EDD-B032-986CDD94E73E:01}

うるおい、発色、良しですラブ。

「今年最後のお買い物」我は満足なりーるん♪るん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり