今年のうちに♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今年最後の0時更新です。


2014年も残すこと、あと1日ですね。


あっという間の1年でした。


今年の写真は今年のうちに♪ってことで・・・

昨日からジャンジャン更新していますププッ・・・

今日は12月26日のお話し。

クリスマスが終わったのでツリーのオーナメントをかたずけました。

{A5B29A6C-E6A5-4F65-B9C7-B01B8CD275D1:01}

これは私の役割ーラブ。

ツリー本体をかたずけるのはお父様です。

果たして年内中にかたずけてくれるのでしょうか?

ツリー置いたまま、年を越すと私の機嫌は悪くなります笑

さてさて・・・

オーナメントをかたずけたついでにペットヒーターを出しました。

{2CCC4FC0-289A-4F4C-9B8B-EE92A91A8241:01}

興味津々の2人~

タロちゃんは通りすがっただけですイシシ

{D07F2C6F-9CA3-4031-A238-F9F11C530597:01}

ぷぅーの首!!!

伸びすぎでキモいーッ(((゜д゜;)))笑

ペットヒーターはとりあえず犬たちのぬくぬくスポットに置きました。

そしたら、みんなで使えるもんね。

ってなにすんだよー。(;°皿°)!!!

{24D42CD2-A1A9-449D-AE55-7ECF25DFBF28:01}

やーめーろーNO!

{72D93D74-D9CD-49FA-92D2-7D62BFFA6221:01}

掘るのやめてもらえます?

{36A76374-207F-4399-A407-39DB848CBECA:01}

お願い、やめて。


お母さん、そういうのぐちゃぐちゃになってるのムリ笑


あれだな・・・

おもちゃで遊んでヒーターの存在は忘れてもらおう!!!

{972832AA-976A-46F4-A42A-AA9A016858B3:01}

楽しいねーおんぷ


単純ねーかお


タロちゃんはぷぅーが来てから存在感の薄いねー笑

{7AFF3D0E-475C-466C-A864-4ACDECCDD4AE:01}

なんて言ったら来たよあ、あは。

{54DC5B2C-2542-49CA-9378-E44B45C4684E:01}

悪口じゃないよー!!!

私にとっては一番存在感は大きいんだよ。

{5EC82F8C-9EAE-4129-866F-490D7E2736CD:01}

いつもその大きな瞳で私を目で追ってるしね・・・

{44B90076-0D9C-4D2F-887C-5E8ACB883A85:01}

一番大切なのも変わらないハート

{8BB335CA-3EBC-4D81-8703-B143884B2351:01}

ただ大人になってしまったなぁーって思ううるうる

遊ばなくなったし・・・

そして、重たい!!!!!

{67558ABF-C819-436E-9E70-721E7441E255:01}

足が痺れるーッ(T_T)

メダボおじさん・・・

色んな意味で大人になったね。

「来年は9歳」

もう少しゆっくり一緒に年を取りたい。

年末になり、そんなことを思ったのでしたうるうる

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり