上下争い! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

急に始まるタロチロの上下争い(;´Д`)ノ

{D03B93BA-2FBA-4EDF-93CF-A58E74991CF9:01}

ケンカを売るのは絶対にチロ!!!

タロちゃん、うんざりだけど・・・

売られたケンカは買うのよねー笑

{BFC1405F-8F79-447F-942B-E0B3D8C4D6B6:01}

シカトすればいいのにイシシ

{4D709AE8-55AB-4238-922A-CCBE33C0E0BA:01}

そして腰取り相撲が始まる~

{3E15A243-7AA3-4957-9B96-5DDC799B25AA:01}

マウントされたら負けです!!!

{A339BC11-3307-4A3D-A3A4-C6EB4BFD26CF:01}

ぷぅー!!!

見てないで止めて!!!

{461AEEF1-FCE0-46B4-B3F1-259020F52563:01}

なぁーんて( ´艸`)

怒ってるタロに近付けませーん笑

チロには強いんだけどね・・・

ぷぅーはタロが1番だと認めてるのかも?

さ、腰取り相撲の結末は引き分けかなーーー?

私にはそう見えたんだけど・・・

{FD1EE638-4AB3-4D5D-A353-C622C7AAF7AC:01}

なんか勝ち誇ってましたよあ、あは。

{795E864E-4B5C-410B-90A6-052CF5B6BE79:01}

勝ってねーからっ!!!!!

{BD9E513F-01C4-499F-BDA8-203371655D75:01}

タロはしつこいんだよーーー!!!

お母さんがしーらんぺベー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お鍋の季節ですねちゃんこ鍋

寒くなってくると、急にこんだてを変更してお鍋にしちゃうおんぷ

{67CC315E-9623-4A04-AA35-46556ECD0D30:01}

お鍋にすると・・・

{D96D4E46-22AB-4F51-A804-E1886E3A9F94:01}

体も部屋もあったまるから一石二鳥ラブ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり