「お迎え記念日」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


本日、12月10日は末っ子ぷぅーの「お迎え記念日」です。


そして、妹のお誕生日でもあーーーる!!!


ちえ、HappyBirthdayクラッカー


さてさて・・・


ぷぅーのお話に戻ります笑


食いしん坊で遊ぶのが大好きで自由奔放なぷっちゃん。


{F8432ED6-10CF-40E1-B0D3-C553A8295B0E:01}


食べる時も遊ぶ時も全力疾走!!!


いつでも必死なぷぅーに毎日、笑わせてもらってますハート


{2BFE9D03-EFDB-42EE-A71F-64B7384B1C9C:01}


そして、今のところ健康優良犬!!!


外で会う、人間や犬が怖くてガウガウしちゃうけど・・・


それ以外は手のかからないお利口さん


我が家のお笑い担当でぷぅーがうちに来てくれて家の中が明るくなった。


欠かせない存在ハート


{940BE47F-5DD3-4D56-9843-E8BC938E6CC9:01}


シワシワでもカワイイのかお


{0D44AB37-C4EB-4FE3-B82B-C45372B81B07:01}


シワシワでも愛してるんだなっ笑


君と出会えて良かったハート


{9DC9B1E5-3432-452D-A1F4-0375B44C6290:01}


うちに来てくれてありがとうハート


お兄ちゃんたち~


おバカで空気読めなくてジャイアンなぷぅーだけどこれからもよろしくねグフフ


{F6FDCF97-1148-4767-BFDA-8845A27C9787:01}


( ̄□ ̄;) そんな事、言わずに仲良くして下さい笑


{E927AEC2-CF96-46CD-9DA4-6D1188208662:01}


最期の最期まで全力で愛ある日々を過ごそうねラブ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


おまけおんぷ


記念日なので特別ごはんを作りました。


{DE10E4A9-3824-4C7C-84DE-41B54852FC5A:01}

鶏肉の団子お食事

{C36B8047-89F5-40ED-A09A-7CDE2789D893:01}

うちの子たちの大好物ですかお


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり