やさぐれてる時は〜 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

大人飲みでしょ!!!

って事で~

土曜日は職場の大人メンツで飲みに行って来ました酔っぱらい。

本当は別の集まりがあったんだけど・・・
気分が乗らなくてキャンセルしたの×
ムダだと思うものにお金使いたくないからね笑

まずはプリクラ撮りたいとワガママ言って~

{14830037-E9E1-4CDE-9657-466C6BD77690:01}

撮ってもらったーてへぺろ

ぴーちゃん、満足笑

その後は飲み飲みー!!!!!

{1087BE21-25FA-4C40-A5CE-DEF22CC40CCD:01}

たっくさん笑ってストレス発散↑

二次会はカラオケに行きましたが・・・

写真はなしあはは

あったけど、載せられない。

ぴーちゃん、ぶざけすぎてましたぽち

いやぁー楽しかったーおんぷ

喋って笑って歌って楽しい夜でした。

これでまた踏ん張れるかな?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

スタッフに話すことは決定してから
言ってくれないと、ただの嘘になる。

嘘に振り回されるのは疲れる。

わだかまりを残さず去って欲しいと
思って接してきたけどムダだった。

元に戻りつつあるなんて勘違いはしないで欲しい。

一度離れた気持ちは元には戻らない。

私はそういう性分。

あ、なんのこっちゃ~!!!

ですよね?

すみませんあ、あは。

これは私の心の声です。

さ、踏ん張れ私ー!!!!!

辛い時こそ、笑うのよにっ