若返った? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は大阪に上陸する前日、月13日のお話しです。

遊びの時間だよぉ~おんぷ

{165CEDD8-158A-4006-AD74-C9E5CCCF64A9:01}

分かってまーち笑

{76B9B80B-3BBB-451A-8104-9B73BBC168BC:01}

この2人がヤル気だとチーくんは遊べないんだもんね~

困ったもんだためいき

{0A8B87B1-A51F-4F44-980B-3653D83A8B15:01}

8歳になり若返っちゃったんじゃないの?

ってぐらい元気いっぱいなタロちゃんダーッシュ

{C884C64B-69BD-4148-9E03-765B670FC2C6:01}

タロちゃんが元気だとお母さん嬉しいうるうる笑

{3BEE7C17-4566-4B9E-84A7-25DEF0706D16:01}

強い、強い!!!

噛むのは反則だけどねーぷぷぷ

{7134E4D6-98BA-4F9C-BD1E-16406A7BA99F:01}

ぷっちゃん、遊んでもらえて嬉しそうだし・・・

{2C1ED58C-A78B-4F66-BB48-D9143F21FE8F:01}

噛んでもいっかー小躍りあはは

↑よくない、よくない笑

さてと、お次はおやつの時間おんぷ

{B93EEF13-DF2D-4533-88A7-C968E7DD285E:01}

久しぶりにおもちゃでおやつを飛ばしてみました噴出し

{6AA1AFE0-D72B-450A-B7F6-661F98D8D766:01}

チーくん・・・


ひとつも食べれず~クマ


鈍臭いでちね笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。
1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり