クリスマス便♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日はフラゲ~な日!!!


mu-moから便が届きましたサンタ帽



{C8EB19D1-5AB4-429A-B10F-A3E86C824030:01}

クリスマス便は浜崎さんのNewシングル。

すごーく、すごーく久しぶりのシングル発売だけど……( ̄ー ̄)

{E2A30EBD-2C9D-4E77-AB3C-E8A6418841DF:01}

なーんか心から喜べない汗

去年の今頃もこんなキモチになったなぁ・・・

それでCDLが楽しめなくて、TOUR初日も行かなかった。

エイネでキモチが復活したものの、またダメで・・・

けど、心が離れてるのを認めたくない。

複雑なキモチー(T_T)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おまけスマイル☆

CDのダンボールがチーくんサイズだったので~

{BD507A91-25AA-4A8A-9490-BBECDAB7D4AD:01}

入れちゃいましたよーおんぷ

ハート箱入り息子ハート

{A98512D2-D8F1-4BC6-BE3E-F635C49CE43F:01}

箱入りチーくんモフッ

{F6720452-80B4-4B6B-AB1F-DC97B6825835:01}

可愛すぎマースイエイ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり