Christmasカード☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今年の私からのChristmasCardをアップップーおんぷ

お父様へmail*

{F89259C6-AF61-459D-A8A6-B2CBEBD69753:01}

{A8CF8086-0ECC-48ED-9E9C-B7DB8A7095CE:01}

感謝のキモチを込めて・・・

このカードを選びましたキャー

お父様、今年も沢山ありがとうハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

黒へmail*

{147BC425-7D43-441F-9AB2-FEB96A485ED4:01}

黒にはこれ↑

頑張ってる黒にピッタリなカードを見つけたの!!!

これを読んでヤツは泣いたイシシ

こんな事が書いてあるんだよ・・・

今年も本当にお疲れさま

この一年もよくがんばったね!

ときにはちょっと失敗したり なかなかうまく前に進めなかったり

思わぬアクシデントにあったりすることもあるけれど…

みんなみんなムダじゃないよ!

きっとみんなの心に届いてる きっとあなたの未来につながってる

がんばったあなたに素敵なクリスマスがやってきますように!

MerryChristmas

私の想いそのもの!!!

自分の未来の為に今を一生懸命、生きて欲しい。

私の手書きのメッセージが心に響いてくれてるといいな。

ガンバレ、黒tomominnie