「ダウン3日目」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


11月14日 「ダウン3日目凹むパンダ


お休みを頂いていたので・・・


{3235C7A8-DA42-4BAE-BA6E-B562A9B24DF2:01}

夕方まで寝たり起きたりを繰り返しました。

3日休んでだいぶ楽になったので・・・

夕方にはリビングに敷きっぱなしだった布団を撤去し行動開始焦る

そしたら・・・

{1502E30C-251A-4AF3-A775-5312B6EBEE70:01}

お犬様たちも行動開始!!!

大はしゃぎでした笑

{DF79F368-F4E1-46E3-AD57-3B9A8AECD11F:01}

私の元気の源が犬たちであるように・・・

犬たちの元気の源も私なんだと思ったよ。

タロ、チロ、ぷぅーごめんねうるうる

布団をかたずけたらリビングが寒かったので今季、初の床暖を付けました。

そしたら、迷惑なやつがビックリ

{77CB776D-B9F3-4AE6-AC3B-361C8F2B315E:01}

これはまだマシな図↑

最初、カーペットの下に潜ったの!!!

カーペットがぐちゃぐちゃになってマジでムカついたー笑

ので、やめさせました( ´艸`)

床暖だけじゃまだ寒くて・・・

納戸からヒーターも引っ張り出しました。

早くも冬支度ほぼ終わり!!!

残すはタロチロ、ぷぅーハウス用のヒーターのみ!

{700D7414-AA0D-4A34-AED3-DA460FAF7AFE:01}

犬は寒さに強いなんてウソウソ!!!

チワワは例外よね笑

ぷぅーはヒーターで暖を取り・・・

{E323D34D-0453-4B19-930B-FC60BB0C7145:01}

チーくんは潜りちら・・

タロちゃんはコタツに引きこもってました。

飼い主が元気になったのは嬉しいけれど布団の撤去は・・・

寒くて迷惑だったようです笑

ヒーターの存在に気付いたチーくんは潜りをやめ出てきたよ・・・

{76E54759-A385-4661-BD7D-4C6DCBCCA7AF:01}

ぷぅーは適度に距離を取るのに対してチーくんは取らずー!!!

なんとも、チーくんっぽいぷぷぷ

焦げないよう監視しなくちゃねイシシ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3日間寝込んだ私・・・

もう風邪は懲り懲りー!!!。゚(T^T)゚。

2日間、お休みを下さった職場の皆様・・・
ありがとうございましたー!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり