楽天優勝SALE! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

風邪で寝込んでいた時に・・・

楽天優勝SALEで注文した品が届きました!!!

自分で注文しておいて、なんで今、届くんだよぉーって思いましたよ( ´艸`)

{D6C230DB-8356-4F31-8874-D046A173E3C5:01}

SALEで私が注文したのは・・・

{926D9168-AAFF-4E19-8AB1-ADA44033CFE9:01}

フードとトイレシートとぷっちゃんのベット↑

ベットはすんげー安かったの!!!

SALEだからといって無駄な買い物は一切しておりませんウキウキ!

エライぞ!私!!!笑

{02CD4204-02E2-4D94-9CD0-DD09B9F36526:01}

こちら側が気になるタロちゃんですが・・・

{CAD88FA7-DDF7-43D1-8E25-69037E14CC03:01}

これでいっぱい、いっぱい↑

上に上がってきたけど・・・
タロちゃんはダンボールが怖いから輪の中には入れませーんぷぷぷ

届いた品物の中に注文してないモノが入ってたよ・・・

{EDD2DD2A-11BA-464C-ABEB-390AE1444D0E:01}

シーザーのサンプル↑

ラッキー小躍り

ブログネタ1つGETん笑

自ら品物の上に乗ったチーくん・・・

どけ!言っても絶対にどかなーい!!!!!

{9C35C7E9-4DD6-474D-8FF1-DF2AEC8D1FFC:01}
だって・・・

イタズラするんだもんねぇーあはは

{CF2E9729-43A6-42BD-9CF5-4158D342DD17:01}

楽しそうでしたイシシ

フード、トイレシートをかたずけて・・・

ふと、届いたばかりのベットを見たらそこにはタロちゃんがいたんだけどね(  ゚ ▽ ゚ ;)

{58334EF3-0211-42C6-A36D-874CF2DEB7C2:01}

はみ出てるから!!!笑

そんな~君が好き~おんぷ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり