お気に入り♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんにチーワワ音譜

いつだったかアップした・・・

お気に入りのアイシャドーの別バージョンを黒が持っていて使わないからってくれたーえーん

{DBAC2BEC-AAD9-4E1A-9404-9D8C6A2985DC:01}

ピンクやオレンジって目が腫れぼったく見えがちなんだけど、これは良いakn

{D6E3F2CB-07B1-492F-A961-98AE83BAED4E:01}

涙袋キラキラきらきら!!

このピンクはかなり使えるヤツだと思いますYES

{B09FAD79-E917-4105-9D46-C5789C2204C3:01}

黒、サンキューありがと♪

ん?(  ゚ ▽ ゚ ;)

私の横にいるのはゴリラ?ゴリ子

{0F0134B5-2A1D-442D-B233-B9B57E376AD2:01}

黒じゃったーあはは

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おまけぴんくほっぺすまいる

最近のうちごはんお食事

昨日は手抜きー!!!

{DA63C790-ADBC-4388-9609-6D921B4E8002:01}

マグロがお買い得だったので簡単にマグロ丼おんぷ

丼ものだけじゃサミシーかな?

と、思ったので、キノコ小うどんをおつけしましたにこ

木曜日は鍋だったでしょ~

{550B6D37-B1CB-480D-AB41-07604F2C64CD:01}

で、水曜日は・・・

{B64FE8A3-CC8D-4059-8680-08B1A41C803C:01}

栗ごはんとからあげちゃんでしたおんぷ

夕飯作るのってメンドイ(>_<)

家事の中で料理が1番、キライで・・・

台所に立つ時、ため息が出ちゃうHIROHIROデス笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり