オーダーメイド♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月29日のお話しでーちッあんぱんまんハート


この日、インターペットで注文&購入したお洋服が届きましたおんぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


初のオーダーメイド!!!!!


色、文字、イラスト、イラストが着てる服の色を選べるお洋服おんぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


名前とお誕生日を入れてもらいました↑


色はイメージカラーですイシシ


タロちゃん旗振・赤



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

(Mサイズ/5670円)


チーくん旗振・青



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷっちゃん旗振・黄



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

(チロぷぅーはSサイズ/5460円)


3枚で・・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ


高いよねー笑


ワタクシの服より高い!!!


ま、買ったのはお父様なので痛くも痒くもありませんけどねーあはは


ノベルティーで同じデザインの布がもらえるとは聞いていましたが・・・


フレームまで付いてたのーヽ(゚◇゚ )ノ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


フレームは付いてないと思っていたので嬉しかったなおんぷ


ネット販売もしてる?かもなので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


気になった方は「ドッグコミュン」で検索してみてくださーいマウス**


めちゃくちゃお気に入りの洋服なので宣伝してみた!!!


さてさて・・・


お揃いのお洋服を着た3チーに登場してもらいましょう登場


もぉぉぉーなんなのー!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


可愛すぎるやんっ(///∇//)ハート


こっちを見るな、ハゲ!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


なんてな笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


可愛すぎるお洋服に・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


親バカはニヤニヤが止まりませんでしたらヴゅらヴゅ


写真を撮っているうちに、だんだん前に出たのはだぁーれだ?


答えは簡単?


前に前に出てきたのは・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷっちゃんでーーーす!!!!!


出すぎじゃハゲ( ̄^ ̄)


下がれ笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お次は1人ずつおんぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


カワイイ、カワイイお洋服ハート


ドッグコミュンさん、どうもありがとうございましたありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり