LINE☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


さきほどから小出しにしてUPしてる写真たちは・・・


黒にスマホ(LINE)で撮ってもらったモノでーちッ小躍り


LINEってスゴイのねー!!


HIROおばちゃんビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


写りがすごくキレイだし編集すると、ちょっと化ける笑


おばちゃんにはありがたーい機能だわぁー( ´艸`)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-2013-02-25-23-51-27_deco.jpg


タロちゃん可愛すぎじゃない?


可愛すぎてきゃーきゃー言ってしまいましたよズキュン★


黒ってばお上手ーパチパチ


けどこれがチロになると・・・


こうなる(><;)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-2013-02-25-23-40-48_deco.jpg


黒に名前を呼ばれて不機嫌顔笑


呼ぶなでちゅ!って顔してるよねーイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-2013-02-25-23-46-43_deco.jpg


奇跡的に撮れた集合写真↑


初めての集合写真なんじゃないかなぁー?


宝物たちに囲まれてる私はデレデレですハート


この写真たちを使って黒がこんな画像を作ってくれました。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-2013-02-26_00.21.58.jpg


嬉しくって(´ε` )


アメブロ、フェイスブックのプロフ画像&Kタイの待ち受けにしちゃった♪


スマホって写真(カメラ)の機能はいいなぁーって思うけど・・・


それだけ笑


私って通話が出来ればいいっていうタイプだからスマホはいらねぇーなうさぎ


基本料やらパケ代が高くなるもんね。


私のような奴にスマホはもったいないと思うーうさぎうさぎ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり