ポンポン帽子♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日もまた月日のお話しでーちッ。


妹からぷぅーのポンポン帽子が届きましたぁーえーんえーん


ちえ、ありがとうありがと♪


早速ぷぅーに被せましたが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


おぶすーヽ(゜▽、゜)ノ


似合わないのはなーぜー?


色の問題?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


帽子は今までと違う毛糸で作ってあってすごくカワイイのに・・・


何かが残念笑


ぷぅーに問題アリ?イシシ


ぷぅーの為に作ってくれた帽子なんだけど・・・


あまりにもカワイイ帽子だったのでタロチロにも被せちゃったよぉーん音符



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あからさまに嫌そうな顔をしてますが似合うー(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


めちゃくちゃカワイイでやんのぉーズキュン★



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


このポンポン帽子はロングの子の方が似合うのかしら?


だとしたらぷぅーに問題があったのではなく毛に問題アリってことねーあははアハハー。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


てかさ、この色↑この帽子↑


チーくんが一番似合う(´ε` )


妹のニオイが付いてるであろうこの帽子・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


かせってー(  ゚ ▽ ゚ ;)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


おもちゃにしようとしているね?


ほぉーれ音符


ってやったら取られたぁー( ´艸`)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


2人とも離して?


伸びちゃうじゃーん。(;°皿°)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


離してよぉー(。・ε・。)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


離せコラァー\(*`∧´)/



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


伸びちゃう&切れちゃうから強く引っ張れないじゃん?


なもんだから調子に乗りまくっておった笑


なので、タロの口に手を付けてイテービックリ


って言ったらすぐ離したぁぁー(`∀´)


ふんっふん


バカめっ笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハートおまけハート


ポンポン帽子で遊んでるチーくんのスマイル3連発にこ




チワワ☆TARO~CHIRO~POOH




チワワ☆TARO~CHIRO~POOH




チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんの笑顔は最高ッ(///∇//)(´ε` )



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり