拒否します! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月24日のお話しでーちッあんぱんまんハート


この日はぷぅーの爪切りDayでした。


ぷぅーの爪切りであってタロチロには関係ないのに・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


全力で拒否×



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


寝たふり&具合の悪いふり?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃん、死にそうな顔してない?笑


そんなにビビらんでも君たちにはなぁーんにもしないっつーの(`∀´)


爪切りなどなどのキレイキレイが終わると・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


うねうね~青虫


もじもじ~青虫



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


芋虫はっけーん青虫


動きがキモス!!!(笑)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


さてと電球


タロチロにはなにもしないつもりだったけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


こんな風に拒否されたら・・・


なにかしてあげたくなるじゃーんどきどき。


ってことで、お耳掃除してやったぜー音符



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんはお耳掃除にヒゲ切りのオプションまで付けてやりましたとさーどきどき。笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あひゃヽ(゜▽、゜)ノ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お利口したからおやつよこせ?


YOUちゃっかりしてるねー笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり