おもちゃが1番♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月22日のお話しでーちッあんぱんまんハート


もう何年も仲良くして頂いてるブロガーさん(azukiさん) から

チーくんにBirthdayプレゼントが届きましたのぉー音符音符音符



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


うちの子が大好きな缶詰&おもちゃーうれしい


おもちゃは遊び応えがありそうなロープのおもちゃと・・・


かわゆーな鯉のぼりなおもちゃ音符



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんは3度の飯より遊ぶのが大好きなので・・・


おもちゃが一番ヾ(@^▽^@)ノ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


azukiさんが作ってくれるこのカード↑


なんで分かるのー?って思うぐらい私の好きな写真で作ってくれるのーsao☆


このカードには毎回、本当に感激しますうるうる


それからね・・・


なんとビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私にまでプレゼントが入ってたのデスえーん


嬉しすぎましたよーん(´ε` )


azukiさん・・・


毎年、毎年、本当にありがとうございますぺこり



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


写真を撮ってたら物色を始めたチーくん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


まだ遊んでないのに、この時点で楽しそうじゃったイシシ


プレゼントの中からチーくんが選んだのは・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


鯉のぼり↑


大好きな引っ張りっこをしましたよー♪



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ノリノリ↑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーが一緒に遊びたそうにしてましたが・・・


もちろん!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


貸してあげまちぇーんぷぷぷ


目キラキラにこちゃん


やる気マンマンなこの顔・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


たまらーんズキュン★



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


投げちゃー持ってきて引っ張りっこしてと・・・


とーっても楽しそうに遊んでまちたッキャー



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんの笑顔が見れて私にとっても嬉しい嬉しいプレゼントでした(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


azukiさん、本当にありがとうございましたーCHU


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけにこ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


この日は遊びっぱなしじゃった笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり