ブヒ♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月日のお話しでーちッあんぱんまんハート


ブログで仲良くしてもらっているnorikoさんパパから去年、頂いた・・・


リアル豚しゃんをぷぅーに見せてみた!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


なんだろうねーブヒ


ブヒ音符ブヒブヒ音符


音を鳴らしたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


パニックビックリ


ビックリしすぎて部屋中を走り回ってましたが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


徐々に楽しくなってきちゃったみたいぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅー強し↑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


すっかり慣れたご様子で・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


それはそれは楽しそうに遊んでおった↑


タロチロは2人揃ってゴム系のおもちゃが苦手だけど

ぷぅーは平気なんだって事が分かったよ。


けどさぁ~


楽しそうにされたらなんかつまんなくね?


ってことで・・・


タロちゃんに見せたぁーどきどき。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


イエス小躍り


その顔が見たかったのさぁー笑


さてさてどきどき。


余裕ぶっこいてたぷぅーにはこれでどうだ?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ハウスの入り口にブヒ音符


溝に引っかかって取れなかったらしく・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


これには困り顔を見せてくれましたぁー小躍り


その顔、イイネ笑


あ、リアル豚しゃんを見て思ったのだけど・・・


ぷぅーにソックリじゃね?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


絶対、似てるからーっイシシ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり