マウント!!! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月31日のお話しでーちッあんぱんまんハート


やっと1月のお話しが終わるーww


サンポ直後に突然チロがぷぅーに絡んだのビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


突然のパンチ手


これにビックリしたぷぅーは走って逃げてました・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーもビックリだったに違いないけど一番ビックリしたのは私だよ笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


隙をみて逃げようとしたぷぅーちゃまですが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あっさり捕まり・・・


ボクの方が上だと主張するチーくんに降参するかと思いきや・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


パンチ返しー手


これにチーくんが切れて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


まさかのマウントビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


けちょんけちょんにマウントされ力及ばず逃げることが出来なかったぷぅーちゃまぷぷぷ


チロの方が強い(上)なんだって思い知ったかな?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり