おさがり☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日はおさがりなお話しでーちッあんぱんまんハート


ぷぅーのモノは、ほとんどがおさがり・・・


大きくなってきて着れる服が限られてきたので衣替えしました。


おさがりは山ほどあるんだよねぇぇー音符


タロが切れなくなった服とか・・・×3


本当に沢山あるので着るモノには困らない。


そんなおさがりたちを出してる時にいいモノみーっけ小躍り


スムチって毛ないし寒いからサンポの時にこれいーんじゃない?


って・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

キモス!!!(笑)


似合わないーヽ(゜▽、゜)ノあひゃ!


ダメじゃこりゃーアンパンマン



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


本犬は喜んでるけどな笑


ダメダメ却下・・・


これはやっぱり、チーくんの帽子なんだな音符



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


だってぇーうー


カワイイんだもぉーん(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


いつも、ごくろぉーさまでーちッべー


お首のところをおリボンにしたらもっとカワイイんじゃなーい?


ほらぁー(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


めちゃくちゃカワイイやぁーんズキュン★


YOU可愛すぎるよね?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


おやすみなさーい笑笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり