知育TOY♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は知育TOYなお話しでーちッあんぱんまんハート


タロチロがあまり遊ばなかった知育TOYを出してみました!!

(タロがゴム製のおもちゃが苦手なので1.2回遊んで封印してたおもちゃです。)


おやつを出したもんだから、みんな集まってきたよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


おやつはここだよ月



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


食いしん坊だがゴムのおもちゃが嫌いなタロちゃん・・・


さてどうする?


ってあーッ\(*`∧´)/


バカじゃないの?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


今、思いっきりぷぅーの顔、噛んだでしょー?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


まぁまぁまぁ、もういいよ(。・ε・。)


↑いいのかよっていうかんぢー?笑


いいのよ・・・


ケガさえしなきゃいいの・・・


ちょっとビックリして大きな声出しちゃっただけでそんなに怒ってないから続けてーイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


考える犬考える人


数秒後に・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ギブアップププッ・・・


ニオイ嗅いでジーッと見てただけやんっ汗


諦めるの早すぎーヽ(゜▽、゜)ノ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんは出来るんだよねぇぇ・・・


知ってるイヒヒ


ちっちゃい頃、できたんだよね。


けどチロだけ取れてタロが取れないからタロが切れて封印したんだもんね笑


タロぷぅー、よく聞いとけー?


潰して取るんだってよー?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


って聞いてないな(`∀´)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


うん、タロもぷぅーもおバカだねー(`∀´)


タロはガン見するだけ・・・


ぷぅーは転がすだけ・・・


きっと、いや絶対、一生取れないと思う笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり