大雪。。。 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新デス・・・


今日のタロチロ地方は大雪ゆきだるま。


13cmの積雪だとか・・・


ここ何年かで一番の積雪かも?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


普通さ、こんな雪じゃサンポには行けない、行かないよねぇー?


けどうちは行かなくてはならねぇーのデスダーッシュ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


おうちでトイレの出来るチビコンビはお留守番・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーは1人で置いてかれると泣いちゃうんだけど・・・


1人じゃないからダイジョーブ↑


おうちでトイレ出来ない(しない)タロちゃんは行くしかねぇーのデスダーッシュ


完全防寒して・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


行ってきましたぁーダーッシュ


ビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


3分でリタイア∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


で、帰ってすぐご立腹ムカ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


怒るんならうちでトイレしてくれよぉー( ̄^ ̄)


できねぇーんだから怒るんじゃねぇームカ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


3分でリタイアしたので・・・


しっこだけしてうんPはしなかったぁぁーためいき


うんPどうすんだよぉー?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あひゃヽ(゜▽、゜)ノ


ですよねぇー笑


夜遅くにリベンジしようね(`∀´)


サンポに行けなかったチロ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


雪だよって言ったって分からないのでイジケてます・・・


あからさまにイジケてますイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


うんPはおうちでお願いします笑


連れてくことは困難なので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


マッサージで勘弁してもらいましたとさーぷぷぷ


サンポから帰りブリブリ怒った後、コタツに引きこもったタロちゃん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


コタツを覗いたら速攻でケツを向けましたイヒヒ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


いつまで怒ってんだろ?


しつこい男ってイヤやわぁー笑


てか、夜遅くにまた外に出しちゃうもんねー(`∀´)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり