最高にくちゃい! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日はおうちでまったりDay・・・


掃除も洗濯もしないでダラダラしていますゴロゴロ


なので・・・


またまたリアルタイムな更新でーちッあんぱんまんハート


サンポに行けず頭がおかしくなったのか?


不思議な動きをしてるチーくんを発見!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーのごはんのニオイをしきりに嗅ぎ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


一粒、口で運びテーブルの上で暴れ出したビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


テーブルの上でうねうね~



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


くちゃくてくちゃくて、たまらないらしいブッ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


分かるなぁ~


その気持ち笑


外国産のごはんって最高にくちゃいよねビックリ


ごはんの用意をする時、手で触りたくなくてスプーンを使ってるものー( ´艸`)


ヒドイ飼い主?笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あ、ごっめーん笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり