ストーカー? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星☆


リアルタイムな更新でーちッブヒ


まず始めに・・・


アメンバーのみなさまへmail*


温かいコメントありがとうございました。


プチメもたくさん頂きまして本当に嬉しかったです。


コメントのお返事ゎ明日までに?当ブログのコメ欄にお返しさせていただきます。


良かったらまた覗きに来て頂けたら嬉しいです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、朝起きて洗顔&歯みがきをする横にタロちゃんハート


洗面台に乗せろーって言うんですよー笑


トイレにもついてきます。


で、しっこ中のははのヒザにもタロちゃんハート


メイクをしてるははのヒザにもタロちゃんハート


こうしてははの1日が始まりますモフッ


そして、仕事から帰り・・・

まずゎおサンポして、その後一通り家事をこなしまったりPCタイムネット


そのヒザの上にも・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20111208203930.jpg


タロちゃーん笑


いつもそばにいます。


とにかく見えるところにいます。


ストーカーやん?


ってかんぢですが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20111208203945.jpg


そんなタロがすごく愛おしくて、これがないとダメなの。


タロがいないとダメなの。


すごく大きな存在。



チワワ☆TARO~CHIRO-20111208204720.jpg


元気の源でーちッぽぇ~♪


ははとタロがイチャイチャしていると、チーくんゎ突然・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20111208203912.jpg


遊んでるフリ?


興味を引こうと必死ーモフッ


こんなチーくんも可愛くって・・・


これを見ると、しょうがないなぁぁーって遊んであげちゃうんですが・・・


この四角いおもちゃの中にゎりんごちゃんが入ってるのですが・・・


それを奪いタロが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20111208204158.jpg


逃走ーあはは



チワワ☆TARO~CHIRO-20111208204541.jpg


チワワ タロゎ意地悪でちゅ。


タロのヤキモチが半端じゃねぇー笑



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく